くうねるあそぶ ―司法試験・予備試験ブログ―

19年予備試験合格者が、20年司法試験合格発表まで勉強を続けるためのブログ

予備試験合格時の模試成績

予備試験を目指す人にとって、どのくらいの成績がとれれば合格レベルなのかというのは、気になるところだと思いますので、予備受験生時代の伊藤塾の模試の成績をアップします。

一応A判定ではありますね。ただ頗る良い成績というわけではありません。個人的にはこの模試から試験までの間にかなり伸びたように思いますので、この成績よりも高い場合は抜かれないように、低い場合は追抜け追い越せで頑張って下さい。

ちなみに、合格順位は200番台で中位合格でした。

参考になれば幸いです。



にほんブログ村に参加しています
↓↓クリックよろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 資格ブログ 司法試験へ
にほんブログ村

f:id:TKKY:20201030174931p:plain