くうねるあそぶ ―司法試験・予備試験ブログ―

19年予備試験合格者が、20年司法試験合格発表まで勉強を続けるためのブログ

令和2年度司法試験結果

無事合格しました。

 

司法試験まで勉強を続けるブログといいながら更新を怠っていましたが、法律の勉強を一切していなかったわけではないので、今後は書き溜めた予備試験の答案等について少しずつ掲載していけたらなと思っています。

 

また、(司法試験の成績次第ではありますが)令和3年度の司法試験に再起をかけて立ち向かわれる方のお手伝いを再現答案の添削等の形でできるといいなと思っています。

 

司法試験受験生としての生活は終わりました。

これからは、次の目標を見つけて頑張っていきたいと思います。

 

にほんブログ村に参加しています

↓↓クリックよろしくお願いします↓↓

にほんブログ村 資格ブログ 司法試験へ
にほんブログ村